愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!
岐阜県某市の中古戸建で不動産賃貸業をスタート。
現在は、2022年4月のハウスクリーニング業の開業に向けて準備中です。
迷い
今現在、2022年4月ハウスクリーニング業の開業を目指して、色んな人に話を聞きに行ったりしているのですが、ぶっちゃけまだ迷いがあるのは事実です…。
やりたい気持ちに偽りはないのですが、客観的に考えて「本当に今、すべきことなのか」という点に疑念がぬぐえないことは事実です…。
やめるべき理由なんか、挙げれば腐るほどある…。
でも、やりたい。やってみたい。
でも、今やるべきなのか。視野が狭くなっていないか。
この気持ちが、本当の本当に嘘偽りがないか。
これに加えて、最近改めてコロナの影響がまだまだ続きそうな見通ししか見えない。
本当に今の今か。
不動産
迷う理由のもう一つに、不動産活動ができないこともあります…。
なぜ独立しようと思うのか、転職じゃダメか、異動じゃダメなのか
一番やりたいことの不動産活動ができないことが、本当に正しいのか。
こんなこと言ってるぐらいならやらない方がいいのかもしれない。
でも、やりたい。
自分はどうなりたいのか、何が目的なのか
もう頭の中ずっとこんな感じですwwwwww
スクール動画を観なおす
ふと思い立って、やっさんスクールの第1回を見返してみました。
やっぱり、不動産やりたい・・・
自分の目的、どうなりたいのか、誰の幸せのためなのか
自分が死ぬときに後悔するか、心の底から望むものは何か
今日は、今の頭の中をそのまま書きなぐってみましたwww
文面だけ見てみたらめちゃくちゃ病んでるっぽく見えますねwww
ちなみに、昨日はスペイン戦の敗戦で呆然としすぎて、しれっとブログ更新サボってすみません…。笑
まだ時間はあるので、たっぷり悩み切ろうと思います!!!
それでは、また!